チャペル大学紹介

チャペルは、キリスト教に基づく教育を行う立教大学のシンボルとして、学生がキリスト教に多種多様な形で、体験的に触れることができるようにさまざまなプログラムを実施しています。

「ウクライナのための祈り」について

2022年度チャペルコンサート

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、チャペルコンサートは定員を制限し、事前申込み制で開催いたします。申込受付期間、申込方法などは各コンサートによって異なりますので、必ずそれぞれのコンサートのチラシをご確認ください。定員になり次第、申込受付を終了いたします。
なお、お申し込みいただいた空メールへのチャペルからの返信(申込フォームのご案内)は、平日9:00~17:00に行います。平日17:00以降および土・日・祝日にお送りいただいたメールへの返信には、お時間をいただきますのでご了承ください。

7/9〔オルガン:松居 直美氏〕(池袋チャペル・要事前申込)【申込受付終了しました】

チャペルコンサートの動画はこちらから(チャペル公式YouTubeチャンネル)

お問い合わせ

チャプレン室事務課

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。