よくいただくご質問立教へのご支援(ご寄付)

Q1募金の種類について教えてください。

立教学院創立150周年記念募金のページはこちら

Q2寄付の申込み方法について教えてください。

インターネットによるご寄付のページはこちら

Q3寄付はいくらから受け付けていますか?
Q4寄付をしたいのですが、金融機関に足を運ぶ時間がありません。

インターネットによるご寄付のページはこちら

Q5自分の所属していたクラブを指定して寄付したいのですが。
Q6寄付者はどのように公表されますか?また、「匿名」とすることは可能ですか?
Q7振込用紙(払込取扱票)を送ってほしいのですが。
Q8インターネットによるご寄付からクレジットカードで寄付をしましたが、領収書が届きません。
Q9確定申告の際の寄付金控除について教えてください。

免税措置(税制上の優遇措置)のページはこちら

Q10受配者指定寄付金(法人の場合)の手続きについて教えてください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。