顕彰制度(ご寄付をいただいた方への礼遇)立教へのご支援(ご寄付)

本学をご支援してくださる皆様とのつながりを更に大切にするため、また、多くの皆様によって立教学院が支えられていることを広く知っていただくため「立教学院創立150周年記念募金」への累計寄付金額(5年5ヶ月)を基準とした顕彰制度を設けさせていただきました。

※立教学院創立150周年記念募金の顕彰は2024年3月31日までにご寄付をいただいた方を持ちまして終了いたしました。なお立教小学校新校舎建設事業、旧江戸川乱歩邸施設整備事業につきましては独自の顕彰がございますので、そちらのページをご確認ください。

すべての寄付者の方

芳名帳の作成
募金期間終了後に、ご寄付を賜りましたすべての方のご芳名を「芳名帳」に記し、立教学院の歴史に末永く留めさせていただきます(速報版は毎年6月に発行。公開不可の方については匿名とさせていただきます)。

① 100万円以上ご寄付の方

(イメージ画像)

「感謝の盾」の贈呈
累計寄付金額(5年5ヶ月)が100万円以上の方には、②~⑤に加えて、募金期間終了後に、写刺織による「感謝の盾」を贈呈させていただきます。

② 50万円以上ご寄付の方

(イメージ画像)

寄付者銘板の設置
累計寄付金額(5年5ヶ月)が50万円以上の方には、③~⑤に加えて、募金期間終了後に、寄付者銘板を立教のシンボル的な建物である池袋キャンパス本館(モリス館)2階中央ラウンジ内に設置させていただきます(公開不可の方については匿名とさせていただきます)。

③ 10万円以上ご寄付の方

(イメージ画像)

立教オリジナルワインの贈呈
累計寄付金額(5年5ヶ月)が10万円以上の方には、④⑤に加えて、立教オリジナルワインを贈呈させていただきます(年度末に集計し、5月中旬にお届け予定。お届けは期間中1回のみ)。

④ 5万円以上ご寄付の方

(完成イメージ。組み立てはご自身で。)

立教nanoblockの贈呈
累計寄付金額(5年5ヶ月)が5万円以上の方には、⑤に加えて、立教nanoblockを贈呈させていただきます(年度末に集計し、5月中旬にお届け予定。お届けは期間中1回のみ)。

⑤ 1万円以上ご寄付の方

立教クリスマスカードおよび立教カレンダーの贈呈
累計寄付金額(5年5ヶ月)が1万円以上の方には、募金期間中、毎年、立教クリスマスカードおよび立教カレンダーを贈呈させていただきます(毎年9月で集計し、その年の12月にお届け予定)。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。