2020/03/19 (THU)

2020年度春学期授業開始日の変更について(新型コロナウイルス感染症への対応)

キーワード:その他

OBJECTIVE.

新型コロナウイルス感染症の国内外での感染拡大の影響を踏まえ、本学では学生皆さんの安全と健康を最優先し、加えて、学生皆さんの学びの機会の確保という観点から、これまで学内掲示及び大学ウェブサイトで公表してきた「2020年度学年暦(年間カレンダー)」を変更し、以下の通りとします。

変更前)2020年4月9日(木)
変更後)2020年4月9日(木):オンラインでの授業の開始日(一部の指定科目)
    2020年4月30日(木):キャンパスでの対面授業の開始日

上記「オンラインでの授業(一部の指定科目)」の詳細については、4月6日を目途に、大学ウェブサイトおよびSPIRITにて、ご案内いたします。

また、4月30日から開始予定の授業についても、今後の状況変化により、オンライン化される場合があります。これについても、4月中旬を目途に、大学ウェブサイトおよびSPIRITにて、ご案内いたします。

2020年3月19日(木)
立 教 大 学

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。