任期付職員採用採用情報

教育研究コーディネーター

教育研究コーディネーターの募集について(共通教育推進室)2020.8.31締切
1.公募人員:
教育研究コーディネーター 1名

2.応募資格:
理学あるいは関連する分野の、修士の学位を有する方(2021年3月修了見込みを含む)または、同等の経験や業績を持つ方で、サイエンスコミュニケーションや、理数教育への関心と、理学部学生に対する教育に熱意を持っている方。サイエンスコミュニケーションに関連する経験がある方や、教員免許を持つ方が望ましい。

3.担当業務:
学部共通教育に関連する授業の補助および、地域連携推進補助、共通教育推進室の運営補助、サイエンスコミュニケーションに関する業務

4.着任時期:
2021年4月1日

5.任期:
1年(4回まで更新可能性あり)

6.勤務条件:
本学規程に基づく。勤務時間は週35時間勤務を希望するが、相談可能。 なお、勤務時間は、授業時間等のために、勤務日によっては、19:00頃までずれることがある。

7.締め切り:
2020年8月31日(月)必着

8.提出書類:
次の書類を、順番にできるだけひとつにまとめた電子ファイル(PDFが望ましい)。
(1)履歴書(連絡先、e-mail アドレス等を明記のこと)
(2)サイエンスコミュニケーションに関するご自身の考え(800字程度)
(3)これまでの研究や、サイエンスコミュニケーションに関する活動の概要(800字程度)

9.書類提出方法:
提出書類の電子ファイルを 2021SCOLA at rikkyo.ac.jp (“ at “は“@”に変更してください) 宛へお送り下さい。その際、件名は「教育研究コーディネーター応募書類_(名前)」として下さい。メール送信後5日以内に受信確認メールが届かない場合にはお問い合わせ下さい。

10.問い合わせ先:
〒171-8501 東京都豊島区西池袋3-34-1
立教大学理学部 北本俊二 
TEL:03-3985-2419
E-mail:kitamoto@rikkyo.ac.jp

11.その他:
(1)応募書類は選考終了後に破棄します。
(2)必要に応じて面接を行うことがあります。
(3)提出して頂いた個人情報は、今回の人事選考、連絡、手続きのためのものであり、他の目的に使用することはありません。

嘱託職員A(特別嘱託)

しょうがい学生支援コーディネーターの募集について 2020.10.30締切
立教大学では、しょうがい学生支援室に勤務する「しょうがい学生支援コーディネーター」(主に身体しょうがいのある学生の支援を担当)を募集します。
応募の方法等の詳細につきましては、募集要項にてご確認ください。

嘱託職員B・教育研究嘱託

現在募集は行っておりません。
立教大学は、しょうがい学生支援室に勤務する「しょうがい学生支援コーディネーター」(主に身体しょうがいのある学生の支援を担当)を募集します。
応募の方法等の詳細につきましては、募集要項にてご確認ください。

嘱託職員(しょうがいしゃ枠)

派遣スタッフ・アルバイト