2021/10/04 (MON)

10/17に「立教大学ホームカミングデー」開催——昨年に引き続きオンラインで配信

キーワード:卒業生

OBJECTIVE.

立教大学と立教大学校友会は、10月17日(日)に校友(卒業生)を主な対象としたホームカミングデーを昨年に引き続きオンラインで開催します。

立教大学ホームカミングデーは卒業生がキャンパスに戻って来る日として1年に1回実施。いわゆる卒業生の「文化祭」として毎年多くの参加者を集めています。2021年度は第59回を数えます。

立教大学ホームカミングデーは昨年度、新型コロナウイルス感染症の拡大を避けつつ校友やその家族、立教ファンがつながりや楽しみを共有できる形態を検討し、本学としては初めてYouTubeとZoomを組み合わせて全面オンラインで実施しました。

今年度も引き続きオンラインでの開催とし、メインMCに校友の徳光和夫さん(昭38社)を迎え、毎年大人気の豪華景品が当たる大福引大会、食育インストラクターの和田明日香さんによるトークイベント、ホームカミングデー初となる、豪華賞品がもらえるチーム対抗クイズ大会など盛りだくさんの内容です。

本学卒業生に関わらずどなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は特設サイトをご覧ください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。