2020/12/21 (MON)

入試期間中の入退構制限について

キーワード:その他

OBJECTIVE.

入試期間中の入退構等について以下のとおりご案内いたします。

池袋キャンパス

2月5日(金)~13日(土)、池袋キャンパスは入学試験場内外における静穏の保持、混雑の防止、環境の維持等のため、下記のとおり構内立入禁止及びタッカーホール前の駐車禁止の措置をとりますのでご協力ください。

  1. 試験実施及び準備のため、以下の日は入試関係者以外の入構はできません。また、併せてタッカーホール前は駐車禁止なります。なお、構内の他の駐車場にも限りがありますので、できるだけ車両のご利用は避けていただくようご協力ください。
対象日 試験 入構制限・駐車禁止
2月5日(金) (準備日) 終日
2月6日(土) 試験日 終日
2月7日(日) (準備日) 13:00以降
2月8日(月) 試験日 終日
2月9日(火) 試験日 終日
2月10日(水) (準備日) 13:00以降
2月11日(木) 試験日 終日
2月12日(金) 試験日 終日
2月13日(土) 試験日 終日
  1. 入構手続きの必要ない入構可能日時は、『2月7日(日)及び10日(水)の7時30分~13時まで』です。
  2. 上記2の入構可能日時でも、試験場がある建物内(窓口業務を行う事務室及び院生室を除く)へ立ち入ることはできません。
  3. 試験当日、止むを得ない理由で入構を希望するものは、12号館警備室(入構証発行所)に申し出て学生証を提示し、手続きを受けた上で入構してください。
  4. 入試終了後(2月14日(日)以降)も、施設の利用等を一部制限することがあります。
  5. 検問区域内にある建物の会議室利用に、学外者を含むことはできません。
  6. 院生室の利用について
    上記2の時間帯以外に、院生室への入室を特に希望する大学院生は、入構を希望する当日に12号館警備室前(入構証発行所)に申し出て、学生証を提示し手続きをしたうえで入構してください。
    ※利用時間(8時30分~23時)を厳守してください。
  7. 以下の建物は入構制限の対象区域外となります。
    6号館、16号館、ポール・ラッシュ・アスレティックセンター、事業会館、事業会館アネックス、セントポールズ会館、太刀川記念館、17号館、ウィリアムズホ-ル、学生相談所、ミッチェル館(西棟、別棟含む)、ライフスナイダー館、学院事務棟、学院事務棟アネックス

新座キャンパス

2月5日(金)~13日(土)までの入試期間中(準備日を含む)、新座キャンパスの入退構等は下記のとおりとなります。なお、入試期間中に新座キャンパスで入試を実施する日程については、2月初めに決定します。リンク先PDFをご覧ください。

  1. 新座キャンパス(第2試験会場)使用日における構内への入構については、新型コロナウイルス感染症対策として、入退構は「正門」および「太刀川門」(受験者のみ)に限定します。
  2. 入試の実施の有無にかかわらず、建物・施設等については次のとおり入館制限を行います。
    (1)教室棟1~4号館・8号館及び食堂棟へ立ち入ることはできません(5・6号館の入館制限はありません)。入試を実施する日は7号館も入館制限を行います。また、入試準備日も教室棟へ立ち入ることはできません。
    (2)図書館、体育館(多目的グラウンド・コート、テニスコート、弓道場を含む)、ユリの木ホールは閉館とします。
    (3)院生室の利用については通常どおりです。
  3. 各事務室の窓口業務は、入試を実施しない日については通常どおりとし、入試を実施する日については別に定めます。
  4. 入試を実施する日は、学生の登校はできる限り控えてください。なお、構内での課外活動は禁止します。
  5. 入試を実施する日は、学生の車両での入構は禁止とします。
  6. スクールバスは、入試を実施する日は受験生用の運行とし、通常運行は行いません。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。