2017/12/22 (FRI)

冬季休業期間中の事務窓口・施設の利用時間について

キーワード:その他

OBJECTIVE.

本学は2017年12月25日(月)から2018年1月5日(金)まで冬季休業期間のため、一部の部局や施設を除き、窓口業務・事務の取り扱いは行いません。
なお、12月22日(金)は休講日のため、窓口業務・事務の取り扱いを行わない部局がありますのでご注意ください。

証明書発行

窓口の開室時間は下記リンク先をご参照ください。なお、卒業生の方は、Web上で証明書のお申し込みにかかる全ての手続きを行うことができます。下記の証明書オンライン申込システムよりお申し込みください。

入試について

一般入試および大学入試センター試験利用入試の出願が1月5日(金)より始まります。Web出願システムを通じての出願です。詳しくはリンク先をご確認ください。

図書館

開館スケジュールは下記リンク先をご参照ください。

食堂・売店

営業時間は下記リンク先をご参照ください。

休講日の窓口業務・事務の開室状況

以下リンク先の「2017年度の休日授業日等における学院本部・大学事務室の窓口業務について」をご覧ください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。