2021/01/07 (THU)

一般入試・共通テスト利用入試 出願受付を開始しました

2021年度一般入試および大学入学共通テスト利用入試の出願受付を開始しました。出願方法は、Web出願のみとなります。Web出願システムにてマイページを作成のうえ出願してください。なお、出願に際しては、入試要項を必ずご確認ください。出願期間は以下の通りです。
※出願・受験にあたってよくいただくご質問をまとめています。下記ガイダンスページをご参考ください。

大学入学共通テスト利用入試 1月7日(木)~1月15日(金)
一般入試          1月7日(木)~1月22日(金)
※書類送付締切日:郵便局消印有効。日本国外から出願する場合、締切日必着。

お問い合わせ

出願について(願書受付センター)

電話:042-423-4007
【受付期間】 ~ 1/27(水)
【受付時間】 10:00~16:30(月)~(金) 10:00~12:00(土)

※1月28日(木)以降は入学センターにお問い合わせください

Web出願システムについて(志願受付操作サポート窓口)

電話:0120-752-257
【受付期間】 ~ 3/31(水)
【受付時間】 9:00~20:00 毎日

※公衆電話からはご利用できません。

入試全般(入学センター)

電話:03-3985-3293
【受付時間】 10:00~16:30(月)~(金) 10:00~12:00(土)

日曜・祝日は閉室

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。