インフォメーション入試情報

2月13日(火)の入学試験は、定刻どおり実施予定です。
開門時刻は11:30とします。受験者の皆さんは余裕をもって出発し、大学に向かってください。

各試験場(教室)へは必ず受験者集合時間13:00までに入室するよう、特に注意してください。
なお、入学試験当日に交通機関の遅延等による試験時間の変更等がある場合にはこのページにてお知らせします。

【受験票の取得】
マイページより受験票(PDF)を取得、A4判用紙に印刷し、試験当日に必ず持参してください。
受験票記載事項(氏名、日程、志望学科・専修、選択科目)が出願時に入力した内容と同じであるか確認してください。
受験票に記載の試験会場、試験場を必ず確認してください。

参考情報

交通アクセス

※試験会場は受験票で指定していますので、指定された試験会場で受験してください。 指定された試験場以外では、いかなる理由があっても受験はできません。
※試験会場付近での待ち合わせおよび路上駐車はご遠慮ください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。