キャリア・就職支援についてのQ&Aよくいただく質問

Q1就職において学部の有利不利はありますか?
Q2立教大学の就職率はどのくらいですか?
Q3進路に対してのサポート体制を教えてください。

キャリア・就職支援のページはこちら

Q4いつごろから就職活動をすればよいのですか?
Q5インターンシップに興味があるのですが。

キャリア・就職支援の特徴のページはこちら

Q6大学の成績は、進路にどのくらい影響するのですか?
Q7クラブやサークルに入らないと就職には不利になりますか?
Q8入学後には何か資格を取りたいと思いますが、「資格」は持っていた方が就職には有利になりますか?
Q9立教大学には資格取得をサポートする制度はありますか?

取得可能な資格のページはこちら

キャリアアップセミナーのページはこちら

Q10将来は英語を生かして国際的な仕事に就きたいのですが。
Q11小学校の教員免許が取得したいのですが、どうすればよいですか?

取得可能な免許教科(2019年度以降入学者)はこちら

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。