2020/11/18 (WED)

創立150周年記念募金特設サイトを開設

キーワード:その他

OBJECTIVE.

11月17日(火)、学校法人立教学院創立150周年記念募金に関する特設サイトを開設しました。
新型コロナウイルス感染拡大対策等への「緊急奨学支援」についても指定寄付を受け付けています。

2024年に創立150周年を迎える立教学院では、2018年11月より来る2024年に向けて「立教学院創立150周年記念募金」を開始しました。今回設けた特設サイトでは、卒業生の活躍のご様子や立教学院各校の取り組みも紹介しています。ぜひご覧ください。

なお、現在立教学院各校では、新型コロナウイルス感染拡大についての対策を講じていますが、実際に家計急変により学びの継続が困難となる学生からの相談が寄せられています。これらの状況を鑑み、立教学院では学生・生徒・児童が安心して学びを継続できる環境を維持するため、学院創立150周年記念募金の使途指定寄付として「緊急奨学支援」(新型コロナウイルス感染拡大対策等)を創設しました。

校友の皆様、ご支援をいただける個人・団体・法人の皆様におかれましては、学生・生徒・児童の修学環境整備の趣旨に是非ご理解をいただき、「緊急奨学支援」(新型コロナウイルス感染拡大対策等)へのご協力・ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。