2017/07/10 (MON)

オープンキャンパスを8月2~4日(池袋)、23・24日(新座)に開催

キーワード:入試・入学

OBJECTIVE.

オープンキャンパスを8月2~4日(池袋)、23・24日(新座)に開催します。このたび、池袋キャンパス開催分のプログラムを公開しました。新座キャンパス開催分は8月上旬公開予定です。

予約不要、入退場自由です

本学のオープンキャンパスは基本的に予約不要、入退場自由ですが、一部予約制のプログラムがあります。詳細はリンク先をご覧ください。
公共交通機関をご利用いただき、ご来校ください。
当日は大変な混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

プログラムは、現時点での予定であり変更の可能性があります。
体験授業の内容などについては7月下旬頃掲載予定です。

身体にしょうがいをお持ちの方につきましては、 ご来校の前にしょうがい学生支援室にご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

また、オープンキャンパス以外でも自由にキャンパス内を見学していただけます。 ぜひお気軽にお越しください。

お問い合わせ

入学センター

電話:03-3985-2660
入試情報のページ

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。