2016/06/27 (MON)

季刊『立教』リニューアルとネット販売スタートのお知らせ

キーワード:その他

OBJECTIVE.

立教大学の教育・研究等を紹介する広報誌、季刊『立教』は、次号(237号)より、デザイン、内容ともに大きくリニューアルされます。また、インターネットによる定期購読の申し込みができるようになりました。

237号(2016年7月下旬発行)からの新企画(抜粋・予定)

 
視点 社会で話題となっているキーワードについて、本学の教員が解説します。
Focus on 立教人 卒業生インタビュー。立教で学び、現在さまざまなフィールドで活躍されている卒業生の方々を取り上げます。
キャンパスライフ最前線! クラブ・サークル、授業、課外活動など、立教生の学生生活の「いま」をご紹介します。
Art & Culture 映画、音楽、本など芸術・文化面における、立教の学生や教職員、そして卒業生による作品をご紹介します。
写真で見る立教いま・むかし 創立150年近い歴史を持つ立教大学の現在と昔について、写真で比較しながら知ることができます

季刊『立教』(画像は236号のものです)

このたびのリニューアルにより、冊子のサイズはA5サイズからB5サイズへ、さらに全ページカラーとなり、これまで以上に本学の様子を楽しんでお読みいただけます。なお、発行日は4・7・10・1月の下旬に変更(従来は3・6・9・12月上旬)となります。 定期購読はどなたでもお申し込みいただけますので、ご関心のある方は下記リンク先をご覧ください(学部学生の保護者の皆様には毎号郵送しておりますので、お申し込みは不要です)。 『立教』は1956年の創刊以来、主に学部学生の保護者の方々に向けて立教大学の教育・研究、学生・卒業生(校友)の活動などの情報を発信してまいりました。これからもぜひご期待下さい。 【お問い合わせ】 立教大学広報課 Tel: 03-3985-2202 E-mail: koho@rikkyo.ac.jp

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。