2020年度4月入学者対象入学式(春季)

INFORMATION

  • 2021年4月24日(土)
  • 池袋キャンパス タッカーホール講堂

2020年4月にやむを得ず中止した入学式について、新規感染者数の拡大が落ち着きを見せてきたことから、約1年遅れとはなりますが下記のとおり執り行うことといたしました。

入学式実施にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策を万全に講じることとし、事前申込み制とします。また、キャンパス内で過密状態が生じないようにするため、当日の参加は申し込みをした学生本人に限定させていただきます。大変恐縮ですが、ご家族等のキャンパスへの来学はご遠慮いただきますよう、何卒ご容赦ください。

また、本式典により新たな感染者が発生・拡大することがないよう、式典前後も含め、参加学生の皆さんには感染防止対策へのご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、今後の状況等により変更が生じた場合は、改めてお知らせいたします。

詳細情報

名称

2020年度4月入学者対象入学式(春季)

内容

〔第1回〕11時00分~11時35分
〔第2回〕13時00分~13時35分
〔第3回〕14時50分~15時25分
〔第4回〕16時40分~17時15分
※時間については予定。開場は開式30分前(予定)

入学式は任意参加、事前予約制とします(不参加の場合でも履修・成績やその他学生生活に不利益はありません)。
各自参加を希望する回に申し込みをした上で、参加してください。履修中の授業と重なる場合には、授業出席を優先してください。

<ご家族、関係者の皆様へ>
・新型コロナウイルス感染症感染防止のため、参加は対象学生本人に限定します。ご家族等のキャンパスへのご来学はご遠慮ください。
・式典の様子は録画し、後日インターネットで配信する予定です。詳細は、別途通知いたします。

<新型コロナウイルス感染症感染防止のために>
・37.5度以上の発熱・体調不良等の症状がある場合は、出席を厳に慎んでください。
・式典参加中は常時マスクを着用し、会話を慎んでください。また、入場時は消毒、検温等にご協力ください。

対象者

2020年度4月学部・研究科入学生

申し込み

  • 事前申し込み 要

学内ポータルサイト「立教時間」で申込を受け付けます。詳細は以下をご覧ください。

主催

立教大学

お問い合わせ

総務部総務課

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。