2022/02/28 (MON)

3/30 春のオンラインオープンキャンパス@YouTubeライブ(立教生とのチャット交流会)を開催します(要事前申込み)

3月30日(水)にパソコンやスマホでご自宅から参加できるオンライン説明会を、チャット機能を利用した視聴者参加型のYouTubeライブにて開催いたします。
チャットで受け付けた質問に現役の立教生がお答えします。
大学での学びや学部選びについてはもちろんのこと、課外活動やアルバイト、一人暮らしのことなど学生生活全般について質問を受け付けます。
受験をお考えの高校生はもちろん、保護者・教員のみなさまも是非ご参加ください。

【開催日時】
2022年3月30日(水)17:30~19:00
※今後も不定期で開催予定です。開催日時は本学Webサイトにて随時ご案内いたします。

<当日の説明内容>
前半は入学センター職員が本学の特徴について概要を説明し、後半ではYouTubeライブのチャット機能を利用し質問を受け付け、立教生が質問に回答する時間を設けます。

<申込方法>
申込ページより必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
※申込締切は開催当日の17:30までです。
※先着順ではありません(人数制限はありません)。
※参加費は無料ですが、視聴にかかるデータ通信料は自己負担となります。

<申込後の流れ>
・開始時間の10分前(17時20分)を目途に申込者専用ページにログインして動画視聴のボタンからお進みください。
・参加に際し、専用アプリをインストールする必要はありません。

学部についてのその他の記事

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。