2016/08/05 (FRI)

博士課程前期課程の出願資格を追加しました

2017年度大学院入試の博士課程前期課程の出願資格に、下記の要件を追加します。

「7. 外国の大学等において、修業年限が3年以上の課程を修了することにより、学士の学位に相当する学位を授与された者、および2017年3月末までに授与される見込みの者。」

なお、「外国の大学等」とは、その教育研究活動等の総合的な状況について、当該外国の政府または関係機関の認証を受けた者による評価を受けたもの、またはこれに準ずるものとして文部科学大臣が別に指定するものに限ります。

詳しくは各研究科の入試要項のページで追加情報をご確認ください。

対象
ビジネスデザイン研究科入試要項(7月26日更新)
21世紀社会デザイン研究科入試要項(7月26日更新)
キリスト教学研究科入試要項(8月5日更新)
文学研究科入試要項(8月5日更新)
観光学研究科入試要項(8月5日更新)
コミュニティ福祉学研究科入試要項(8月5日更新)
現代心理学研究科入試要項(8月5日更新)

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。