2015/03/02 (MON)

資料請求についてのお知らせ(大学紹介冊子の送料有料化)

日頃より本学の教育・研究活動にご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、これまで全国無料発送を行ってまいりました「立教大学 大学案内」の送付につきまして、5月下旬発行予定の2016年度版冊子より、ご請求いただいた方に送料200円をご負担いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

今回ご負担いただくこととなりましたのは送料のみで、「立教大学 大学案内」の冊子自体はこれまで通り無料です。オープンキャンパス、全国で実施する進学相談会、大学窓口等で直接受け取られる場合には、ご負担は発生しません。また、大学の見学は、オープンキャンパスに限らず、入試期間等の一部期間を除き、自由に見学いただけます。ぜひお気軽にキャンパスにお越しください。

なお、3月末日迄は参考用として2015年度版「立教大学 大学案内」の無料発送を継続いたします。また、4月1日以降は2016年度版への切り替えのため資料請求を一時中止させていただきます。この期間中もデジタルパンフレットはご覧いただけますので、本学ホームページと併せましてぜひご利用ください。

本学は昨年、創立140周年という節目を迎えるとともに、文部科学省の選ぶ「スーパーグローバル大学創成支援事業(グローバル化牽引型)」に採択されました。一人ひとりの学生が学びを通じて成長し、未来に向けて自らの限りない可能性を見いだしていくことができるよう、教育改革を推進して参ります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


お問合せ先:立教大学入学センター 03-3985-2660

学部についてのその他の記事