よくいただくご質問嘱託職員B採用

Q1「嘱託職員」とは何ですか?
Q2具体的な仕事内容はどのようなものですか?
Q3年齢制限はありますか?
Q4年に何回か募集をしているようですが、募集する月は決まっているのでしょうか。
Q5異動はありますか?
Q6希望のキャンパス・部署で働けますか?
Q7入職日が合わないと応募はできませんか?
Q8学校事務経験は必要ですか?
Q9選考方法を教えてください。
Q10学生対応はありますか?
Q11任期満了後に、再雇用される制度はありますか?
Q12専任職員(正社員)に登用される制度はありますか?

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。