2016/12/20 (TUE)

冬季休業期間中の事務窓口・施設の利用時間について

キーワード:その他

OBJECTIVE.

本学は2016年12月24日(土)から2017年1月5日(木)まで冬季休業期間となります。この間、窓口業務・事務の取り扱いは行いません。なお、12月22日(木)、1月6日(金)は休講日のため、窓口業務・事務の取り扱いを行わない部局もありますのでご注意ください。

証明書発行
窓口の開室時間は下記リンク先をご参照ください。なお、Web上で、証明書のお申し込みにかかる全ての手続きを行うことができます。下記の証明書オンライン申込システムよりお申し込みください。
※証明書の発行・発送は1月7日(土)以降になります。あらかじめご了承ください。
入試について
一般入試および大学入試センター試験利用入試の出願が1月5日(木)より始まります。2017年度入試よりWeb出願となります。詳しくはこちら をご確認ください。
図書館
開館スケジュールは下記リンク先をご参照ください。
学生食堂
上記期間中、食堂は休業します。
セントポールプラザ
営業時間は下記リンク先をご参照ください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。