2016/12/20 (TUE)

冬季休業期間中の事務窓口・施設の利用時間について

キーワード:その他

OBJECTIVE.

本学は2016年12月24日(土)から2017年1月5日(木)まで冬季休業期間となります。この間、窓口業務・事務の取り扱いは行いません。なお、12月22日(木)、1月6日(金)は休講日のため、窓口業務・事務の取り扱いを行わない部局もありますのでご注意ください。

証明書発行
窓口の開室時間は下記リンク先をご参照ください。なお、Web上で、証明書のお申し込みにかかる全ての手続きを行うことができます。下記の証明書オンライン申込システムよりお申し込みください。
※証明書の発行・発送は1月7日(土)以降になります。あらかじめご了承ください。
入試について
一般入試および大学入試センター試験利用入試の出願が1月5日(木)より始まります。2017年度入試よりWeb出願となります。詳しくはこちら をご確認ください。
図書館
開館スケジュールは下記リンク先をご参照ください。
学生食堂
上記期間中、食堂は休業します。
セントポールプラザ
営業時間は下記リンク先をご参照ください。