立教学院展示館 リバイバル展
「第5回『つながる。陸前高田と立教大学』交流展
~3.11東日本大震災を忘れないために~」

INFORMATION

  • 2017年3月1日(水)~4月28日(金)
  • 立教学院展示館

立教大学では、陸前高田市への息の長い支援を掲げ、様々な活動を展開してきました。そうした取り組みの一つに、毎年、東京芸術劇場で開催される「『つながる。陸前高田と立教大学』交流展~3.11東日本大震災を忘れないために~」(主催:立教大学/共催:陸前高田市、東京芸術劇場)があります。
これは、被災地の現状を本学学生や池袋はじめ地元の人々、東北にゆかりのある方々に伝え、今後も引き続き復興への思いを寄せていただくことを目的としています。
今年度も、第5回目となる展示が、2016年12月7日(水)から12月11日(日)まで開催されました。
立教学院展示館では、この展示をより多くの方々にご覧いただきたく、リバイバル展示として再展示いたします。

詳細情報

名称

立教学院展示館 リバイバル展
「第5回『つながる。陸前高田と立教大学』交流展
~3.11東日本大震災を忘れないために~」

対象者

立教学院(小中高大)の児童・生徒・学生、教職員、卒業生、保護者、一般

主催

立教学院展示館

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。