2020/07/13 (MON)

【7/10:変更】ジェンダーフォーラム開室のお知らせ(6/1~)

立教大学ジェンダーフォーラムは、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策のため、4月8日以降閉室しておりましたが、6月1日(月)より開室いたしますのでお知らせいたします。

当フォーラムでは、利用者の方の学習に供するため、ジェンダー・セクシュアリティ関連の書籍を多数所蔵しております。これらの書籍は貸し出しを行っておりますので、まだフォーラムを利用したことのない方も、是非ご来室ください。

所蔵図書の貸し出しなどで来室を希望される方は、必ずあらかじめメールもしくはお電話にて、お問い合わせください。学生の方は入構の際、学生証の提示が必要となりますので、忘れずにご持参ください。また、ご来室の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。

メール:gender@rikkyo.ac.jp
電話:03-3985-2307

※滞在時間を短縮するために、前もって希望図書を確認するなど、十分な準備の上でご来室ください。
なお開室時間は、当面10時30分~15時30分となります。詳しい開室スケジュールはこのサイトの「イベントカレンダー」をご確認ください。また、最小限のスタッフでの対応となるため、臨時で閉室となる場合があります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お知らせについてのその他の記事

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。