学校法人立教学院 専任職員採用情報

「自由の学府」で、
 働く。

INFORMATION

  • 2024/03/01 (Fri)

    【エントリー受付終了】新卒採用募集(2025年4月1日付採用)を更新しました。3月7日(木)、13日(水)、15日(金)に採用セミナーも開催します。皆様のエントリーをお待ちしています。

  • 2023/12/18 (Mon)

    【受付終了】2/21と2/22に仕事体験セミナー(インターンシップ)2Daysを開催します。1/21(日)申込締切です。多くの方のご参加をお待ちしています。詳細はマイナビ2025にて。

  • 2023/10/13 (Fri)

    【受付終了しました】経験者採用募集(2024年4月1日付採用)を2件掲載しました。「情報・システム系/事務系」は11/9締切、「建築系」は11/16締切です。

世界の誰とでも協働できる
グローバルリーダーを
育成する

立教大学の建学の精神を表している言葉が「Pro Deo et Patria」です。直訳すると「神と国のために」というラテン語ですが、私たちはこれを「普遍的なる真理を探求し、私たちの世界、社会、隣人のために」と捉えています。

この建学の精神のもと、専門性や国際性、リーダーシップを携えた新しいグローバルリーダーを育成しています。

建学の精神と求める職員像

VOICE

各部署で働く立教職員の声をご紹介します。

採用情報

学校法人立教学院の専任職員採用情報は以下をご覧ください。

お問い合わせ

人事部人事課 職員採用担当

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。