1. ホーム
  2. 校友サービス
  3. 太刀川記念館(池袋キャンパス)

太刀川記念館(池袋キャンパス)

太刀川記念館3階の多目的ホールは下記条件を満たしている場合、校友の方にもご利用いただけます。

  1. 使用できる団体
    1. 大学関係のOB・OG会(クラブ・ゼミ・クラス・学科・地域・職域他)
    2. 小・中・高のOB会、同窓会
      ※各学校の父母会等のパーティは、立教学院事業部が窓口となります。
  2. 使用可能条件
    1. パーティであること(会議貸出し不可)
    2. 参加予定人数が60人以上であること
    3. パーティ依頼業者は日比谷松本楼であること(他業者は不可)
  3. 受付期間
    使用予定日の3ヶ月前の同日から(休日の場合はその前日)1週間前の同じ曜日
    ※使用予定日の1週間以内の申込については立教学院総務課に応相談となります。
  4. 予算
    1. 宴会飲食料
      日比谷松本楼にご相談ください。 (TEL:03-3985-2638)
    2. 会場使用料
      3時間・・・20,000円、
      その後は1時間ごとに7,000円が加算されます。
    3. 支払い
      宴会の料金・・・当日払い (カード支払い可)
      会場使用料・・・立教学院事業部あて振込み。当日請求書をお渡しいたします。
  5. 受付の手続き
    1. 校友会事務局が窓口となりますので、事務局までご連絡ください。
    2. 事務局でご希望の時間帯の空き状況を確認いたします。
    3. ご利用可能の場合は、以下の内容を確認いたします。

      申込者の氏名・卒年・学科・住所・電話番号・勤務先・勤務先電話番号

    4. 申込書を事務局で記入し、立教学院総務課サービスセンターに提出いたします。
    5. AV関係につきましては、事前にメディアセンターと連絡を取り、使い方をご確認ください。
    6. パーティの詳細な打ち合わせにつきましては、パーティ当日の15日前までに日比谷松本楼とご確認ください。

太刀川記念館の紹介はこちらOtherWindow


Page Top