1. ホーム
  2. 校友会行事

校友会行事

年間スケジュール



主な行事

ホームカミングデー

年に一度行われる校友の方を対象としたお祭りです。ホームカミングデーの詳細は決まり次第、会報やホームページでお知らせします。

地区校友の集い

10県8ブロックで開催している会員相互の親睦を深める会です。

年次別校友の集い

卒業後の節目に、『年次別校友の集い(周年の集い)』を開催しています。

定期代議員会・代議員会

代議員会は、校友会の最高決議機関です。
定期代議員会は、毎年5月と3月に開催されます。

会員総会

校友の方であればどなたでもご参加いただけます。
毎年5月に開催され、校友会の活動報告や事業計画等をご報告しています。

地域支部代表者会議

国内・海外の地域支部の代表の皆様にお集まりいただき、大学の現状や将来計画についてご報告するとともに、 互いの地区の情報交換、意見交換を行う場です。

海外支部交流会

海外支部の代表の皆様にお集まりいただき、留学予定の学生や大学幹部との交流を図る場です。

企業・職域立教会交流会

企業及び団体の立教会の皆様にお集まりいただき、新たな交流の場として、年に一度、名刺交換会を開催しています。

卒業おめでとう 祝賀パーティ

卒業する4年次生を対象に、総長や各学部教員、校友会幹部がお祝いをするパーティです。

首都圏立教会幹部と大学幹部との懇談・意見
交換会

首都圏の集いは規模の問題もありなかなか開催をすることができません。この状況を打破するため、2010年度より開催しています。

東京都 校友の集い

東京都に在住されている校友相互の親睦を深めるイベントです。(2016年度より開催)


Page Top