多様な募金活動立教へのご支援(ご寄付)

立教大学へのご支援の方法と形式をご紹介します。皆様からのご理解・ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

立教学院創立150周年記念募金のご案内

「立教サポート募金」は2018年10月31日をもって修了し、11月1日から「立教学院創立150周年記念募金」を開始させていただきました。
これまでの多大なご支援に深く感謝申し上げますとともに、引き続き、立教のさらなる発展のためにご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

教育振興資金

保護者の方々にご協力いただく寄付金で、立教大学の教育研究環境は教育振興資金によって支えられております。本年度は第53次となります。
目標額 1億円
目的 立教大学教育振興のため
対象 在学生保護者
申込金額 在学中毎年1口5万円(2口以上)
この寄付は任意でございますが、可能な限り2口以上でのお申し込みをお願い申し上げます。また、1口分に満たない金額でもお受けしておりますので、ご協力をお願い申し上げます。
募集期間 2018年4月5日から2019年3月31日
お支払方法 お振込みは専用の振込用紙でゆうちょ銀行または銀行の窓口よりお振込ください。なお、ゆうちょ銀行および振込用紙裏面記載の銀行からお振込みの場合、振込手数料は不要です。
その他 この寄付金は免税の対象になります。また、この寄付金は任意です。免税措置については以下をご覧ください。
 

本棚募金-ご自宅の本やCD・DVDが奨学金に -

買い取りを希望する本やDVDなどを段ボール箱に詰め、電話またはWeb上で申し込みするのみで手続きは完了します。5点以上ならば送料はかかりません。

本棚募金を通じて得られる収益は、すべて立教大学奨学金に用いられる予定です。
お申し込み等詳細は、以下サイトにてご確認ください。

お問い合わせ

立教学院募金室

窓口開室時間