2019/01/30 (WED)

新座キャンパスで受験される方へ(バスの運行について)

2月6日より実施します2019年度一般入試では、池袋キャンパスに加え、下記の日程で新座キャンパスも試験会場として使用します。
2月6日(水) [全学部日程]全学部
 
スクールバス運行については、次の通り予定しております。

新座駅(JR武蔵野線)-新座キャンパス間にて受験生専用スクールバス(無料)を運行します。行きは8時30分から10時まで、帰りは16時から17時までの時間帯で随時運行を予定しています。当日は本学の係員の指示に従ってください。
志木駅(東武東上線)-新座キャンパス間ではスクールバスの運行はありません。
路線バス(有料)または徒歩でお越しください。

また、指定された試験会場以外では、いかなる理由があっても受験はできませんので、試験当日は受験票の試験会場をよくご確認の上おこしください。

当日は混雑やダイヤの乱れ等も予想されますので、ご利用の際はご注意ください。
なお、交通混乱等により入学試験の実施に変更がある場合には下記ページにてお知らせします。

学部についてのその他の記事

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。