2017/01/06 (FRI)

センター利用・一般入試 出願受付を開始しました

2017年度一般入試および大学入試センター試験利用入試の出願受付を開始しました。今年度入試よりWeb出願になります。Web出願システムからマイページを作成して行ってください。なお、出願に際しては、入試要項を必ずご確認ください。出願期間は以下の通りです。

大学入試センター試験利用入試 1月5日(木)~1月13日(金)
一般入試(全学部・個別学部) 1月5日(木)~1月24日(火)
※書類送付締切日:消印有効。日本国外から出願する場合、締切日必着。

お問い合わせ

出願について(願書受付センター)

電話:042-423-4007
【受付期間】 1/5(木)~1/31(火)
【受付時間】 10:00~16:30(月)~(金) 10:00~12:00(土)

※2月1日(水)以降は入学センターにお問い合わせください

Web出願システムについて(志願受付操作サポート窓口)

電話:0120-752-257
【受付期間】 1/4(水)~2/28(火)
【受付時間】 9:00~20:00 毎日

※公衆電話からはご利用できません。

入試全般(入学センター)

電話:03-3985-3293
【受付時間】 10:00~16:30(月)~(金) 10:00~12:00(土)

学部についてのその他の記事